ヒロ@電気系社員

雑記ブログ

2020年、今年の抱負

2019年は、いろいろなイベントがありました。

入籍、結婚、電験三種合格、2級土木合格見込み。

仕事は主に部材を取り替える工事を担当し、完成図、重量表をじっくりみて図面の見方がわかってきて、来年も新たな工事を担当したいです。

 

2020年は、子供が産まれる予定で無事産まれてほしいですね。

電験二種に挑戦しようと思ってましたが、他に挑戦したいことがあるので目標を下げて、1級電気工事施工管理検定の合格を目標とします。

副業では、まずは自己アフィリエイトで合計15万を目標としています。

健康面では、腸内環境を整えるため、サイリウムを飲むのとトランポリンを継続して、習慣にしたいですね。

筋トレも仕事で事務所にいるときは、腕立て伏せ合計100回を最近はしてなかったので再開して続けたいと思います。